GET!今日ふらっと寄ったゲーセンで前から欲しかった物を発見❗️300円でGETしましたアンパンマンのペンケースです少し大きめですが、かなり可愛いポーチとしても使えそう先日旦那の友達が娘にとってくれた妖怪メダルケース‼️これもとれなくて諦めてたから嬉しい🎁でした妖怪がらみの景品が本当に多すぎる💦
ハッピーセット待ちに待ったプラレールのハッピーセットプラレール大好きな息子の為、DVDをゲットする為、土曜日曜とマクドナルドに行きましたまず土曜日はN700系とE3系つばさ日曜日ははやぶさとドクターイエロー欲しかったはやぶさ出た~後こまちが欲しいなぁ~今年はレールが付いてて息子喜んでましたプラレールのレールとつながるとよかったのにな今日は台風来てるからおとなしく🏡に引きこもります