妖怪今週は日曜日に真打をゲットし今日はセブンイレブンでメダルケースゲットしてきました今回は黄緑のケースです メダルはジバニャンとブリー隊長でした息子に引かせてよかったそして土曜日は妖怪ウォッチの映画です今週は妖怪ウォッチ三昧私も娘息子と一緒にみます息子が最後までみれるか心配ですが
アイカツ今日は娘を連れてのアイカツひなきPR、いちごPR揃いました後じゅりアクセが出たらじゅりPR揃うけど、なかなか難しそう美月はボチボチ揃えばいいかな今日はCPは下の2枚が出ました❗️イオン配布のアクセもゲットできたからよかったです2日でけっこうカード買ったから、ボチボチやっていきます