去年はアイカツのキャンセル待ちでの優先入場で並ぶことなく入れたのですが、今年はそれも無いので朝早くに出発しました
5時半に出発し7時前にドームに到着!
しかし既にスゴイ行列
まぁそれは想定内のこと

まぁそれは想定内のこと9時前にコンコース内への入場が始まり、9時に開場しました
比較的早目に中に入れたので目当てのおみくじ神社、ウキウキペディアの整理券をゲットできました
その後アイカツの配布カードをゲットしフリープレイは既にたくさんの人がいたので諦め他のところに
次はバンプレストのUFOキャッチャーにチャレンジ



去年はスルーしたので今年はチャレンジしてみました
まずは私が妖怪ウォッチの人形にチャレンジ❗️1人三回300円までのチャレンジと決まってますが、設定が甘いうえに係員が取れやすい場所に置いてくれるので皆1個はゲットできます

娘はポケモンのデデンネにチャレンジして2回でゲットできました

普通にやるより全然簡単で楽しかったです

そしておみくじ神社の時間になりチャレンジしましたが、中吉で残念



お隣の男の子は大吉!結構大吉が出てた感じがします
その後はブラブラと見て回りましたが、本当にすごい人で疲れたので1時位に帰りました



年に一度のイベントで沢山のブースがあって楽しいのですが、すごい行列、すごい人で本当に疲れました😰
でもまた来年も行くんだろうな💦💦









