アイカツ!アイカツ5弾始まりましたね~我が家は日曜日に初参戦でしたが、CPアクセを排出して娘が喜んでましたまだまだなのでゆっくりアイカツしますおみくじ神社、ダイヤニャンが入ってからの初めての参拝でしたが、大吉出たもののジバニャンでしたゲット出来るといいな~
ユニクロ 今日のユニクロのチラシにプラレールの👕を買うとDVDがもらえると載ってたので、早速買いに行きましたお目当のかがやきの👕をゲットし、DVDもらってきました❗️帰ってきて息子が早速みてましたプラレール、トミカの新製品に興味深々のようです
おみくじ神社今週に入りいつもの店に大ガマ、土蜘蛛バージョンのおみくじが入ってたので行ってきました!火曜日、水曜日と並ぶも大吉出ず他の方は大吉メダルゲットしてるのに、並んだタイミングが悪かったようで私と息子には全然大吉は回ってきませんでしたそして昨日は娘もやりたいというので夕方からのおみくじ行くとつちのこパンダが出現率10%その後40%まであがりましたがゲットできずしかし‼️息子の番が来て、何の演出もなく一体復活からの勝利で大吉きましまた大ガマきたーーその後2日間当たりなしの私、零式チャンス失敗からの2体復活での大吉未所持の影オロチゲットしました頑張って並んでよかったですまだまだ大吉メダルあったけど、4日連続はきついので今日はお休みにします✋