火曜日、水曜日と並ぶも大吉出ず



他の方は大吉メダルゲットしてるのに、並んだタイミングが悪かったようで私と息子には全然大吉は回ってきませんでした



そして昨日は娘もやりたいというので夕方からのおみくじ
行くとつちのこパンダが出現率10%

その後40%まであがりましたがゲットできず



しかし‼️
息子の番が来て、何の演出もなく一体復活からの勝利で大吉きましまた





大ガマきたーー



その後2日間当たりなしの私、零式チャンス失敗からの2体復活での大吉





未所持の影オロチゲットしました

頑張って並んでよかったです

まだまだ大吉メダルあったけど、4日連続はきついので今日はお休みにします✋
