おみくじ神社 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

今週に入りいつもの店に大ガマ、土蜘蛛バージョンのおみくじが入ってたので行ってきました!


火曜日、水曜日と並ぶも大吉出ずダウンあせる


他の方は大吉メダルゲットしてるのに、並んだタイミングが悪かったようで私と息子には全然大吉は回ってきませんでした


そして昨日は娘もやりたいというので夕方からのおみくじ


行くとつちのこパンダが出現率10%!!


その後40%まであがりましたがゲットできず汗汗


しかし‼️


息子の番が来て、何の演出もなく一体復活からの勝利で大吉きましまた


{9E573001-3BA1-4872-85F0-D2F776FAC135:01}


大ガマきたーーアップアップ


その後2日間当たりなしの私、零式チャンス失敗からの2体復活での大吉


未所持の影オロチゲットしましたビックリマーク


頑張って並んでよかったです


まだまだ大吉メダルあったけど、4日連続はきついので今日はお休みにします✋