GET!今日ふらっと寄ったゲーセンで前から欲しかった物を発見❗️300円でGETしましたアンパンマンのペンケースです少し大きめですが、かなり可愛いポーチとしても使えそう先日旦那の友達が娘にとってくれた妖怪メダルケース‼️これもとれなくて諦めてたから嬉しい🎁でした妖怪がらみの景品が本当に多すぎる💦