今ガチで泣いている。#最近悲しかったこと | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

歴史ロマンな本を出版したくて10年以上調査を続け、1年以上かけ執筆した。

心身ともにボロボロになりながら、今年3月やっと第一稿が上がった……のだが……。

今日、本出版コーディネートをお願いしていた方から資金援助等、諸々の無期延期を告げられた。


ガソリン代高騰の中、私生活を切り詰め、それでも私は取材と調査を続けていた。

限定ヴ●トンも売ったし、廃盤になったテ●ファニーのアクセサリー類なんかもバンバン売り飛ばして資金を作った。

高値で売れるものは売って資金にしてきた。

本当は売りたくなかった。

だからこそ、この現実はつらい。

今ガチで泣いている。






最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する