虹色あじさい | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。


虹色あじさい


マジ泣きするくらい悲しい事があったあと


お気に入りの花屋さんで購入しました。



「これ我慢したら、あの本が買える…」「これ我慢したら、遺跡取材に行ける…」「これ諦めたら…」「これやめたら…」「これ手放したら…」

と、いろいろな事を我慢してきたのに今回はチャンスを掴めなかった。

でも、また、1からやり直す機会だと思い頑張ることにした。


久しぶりに大好きなお花屋さんに行き、自分のためだけにお花を買いました。

お部屋で眺めているとすごく幸せな気分になります。


状況はまだまだ土砂降り状態。

見渡す限り暗雲だらけ。

いつか大きな虹が出て、心が晴れ晴れするような事がありますように✨

今度こそチャンスをガッチリ掴めますように✨



ブログ内でいつもお世話になっている皆様に。

「可愛すぎる花色」のお裾分けですウインク飛び出すハート