こんばんわぁ~キャハハ

ここわぁ私のぴぐともの悪魔Sのお家ですキティちゃんとってもカワイイお家ですぺこ





お家もめちゃカワだ・け・ど・悪魔Sもカワイイですきらきら!!


あ・それと・・・悪魔Sわどこかわかりますかぁはてな5!悪魔Sわぁ・・・一階のソファアの上にいますぺこ


ソファアのどっちかというと・・・私達かわ見て右側にいるのが・・・悪魔Sですラブ



悪魔Sわとってもかわゆいかわぁ・・・とってもいやされますぅ~ガチャピン


でわでわ・・・さようなら



HARUラブ




本文はここから

おはようございますは?さて、さっそく質問をしますミッキー

私わ今このお部屋のどこかにいますさて私わどこにいるでしょうはてな5!



答えがわかったら・・・・・コメントに・・・・・書いて下さいキラキラ




コメントでの書き方わ・・・えっと・・・まずどこにいて・どんな服を着ているかを書いてくださいキティちゃん


たとえばぁ・・・ウサギの耳をしている人?かなとおもったら・・・ウサギの耳をしている人とかだけでけっこうですガチャピン


答えるときわ必ずコメントにしてくださいちょくせつゆうのわ・・・絶対×です354354




ちょくせつゆわれても答えません!




でわ終わります



HARU


本文はここから

見てください~私わここにいますよ~キラキラ


およく見ると私の隣に・・・カワイイ~パンダちゃんがいますかすかにちょっとだけ顔が・・・みえていますねキャハハ


めっちゃカワイイ~パンダちゃんにいやされる~(バカです)あははニコ


ふざけてます(私がです)ラブ


またこんどわぁ・・・どこに行って写真撮ってブログかこうかなぁ~(ひとり言だけど、どこで撮ったらいいかとかコメントでリクエストお願いします)キティちゃん


それでわさようならです~バイバイです~(やっぱりふざけてます)

ばいばい


本文はここから