こんばんわぁ~![]()
ここわぁ私のぴぐともの悪魔Sのお家です
とってもカワイイお家です
お家もめちゃカワだ・け・ど・悪魔Sもカワイイです![]()
あ・それと・・・悪魔Sわどこかわかりますかぁ
悪魔Sわぁ・・・一階のソファアの上にいます![]()
ソファアのどっちかというと・・・私達かわ見て右側にいるのが・・・悪魔Sです![]()
悪魔Sわとってもかわゆいかわぁ・・・とってもいやされますぅ~![]()
でわでわ・・・さようなら
HARU![]()
本文はここから
こんばんわぁ~![]()
ここわぁ私のぴぐともの悪魔Sのお家です
とってもカワイイお家です
お家もめちゃカワだ・け・ど・悪魔Sもカワイイです![]()
あ・それと・・・悪魔Sわどこかわかりますかぁ
悪魔Sわぁ・・・一階のソファアの上にいます![]()
ソファアのどっちかというと・・・私達かわ見て右側にいるのが・・・悪魔Sです![]()
悪魔Sわとってもかわゆいかわぁ・・・とってもいやされますぅ~![]()
でわでわ・・・さようなら
HARU![]()
おはようございます
さて、さっそく質問をします
私わ今このお部屋のどこかにいますさて私わどこにいるでしょう![]()
答えがわかったら・・・・・コメントに・・・・・書いて下さい![]()
コメントでの書き方わ・・・えっと・・・まずどこにいて・どんな服を着ているかを書いてください![]()
たとえばぁ・・・ウサギの耳をしている人?かなとおもったら・・・ウサギの耳をしている人とかだけでけっこうです
答えるときわ必ずコメントにしてくださいちょくせつゆうのわ・・・絶対×です
ちょくせつゆわれても答えません!
でわ終わります
HARU
見てください~私わここにいますよ~![]()
およく見ると私の隣に・・・カワイイ~パンダちゃんがいますかすかにちょっとだけ顔が・・・みえていますね![]()
めっちゃカワイイ~パンダちゃんにいやされる~(バカです)あはは![]()
ふざけてます(私がです)![]()
またこんどわぁ・・・どこに行って写真撮ってブログかこうかなぁ~(ひとり言だけど、どこで撮ったらいいかとかコメントでリクエストお願いします)
それでわさようならです~バイバイです~(やっぱりふざけてます)
ばいばい