こんばんわ!!

私何かいつもわ持っていない物を持っています!!

さてなんでしょう?

正解わ・・・・・・・・カバンじゃなくてふせんが付いている本ですWハート
この本わJSガールの徳江優歌ちゃんにもらいました(ギフト)でもらいました音符

徳江優歌ちゃんに(ギフト)でもらったので一生大切にします!違う人でも大事にするよ~(ギフトじゃなくても一生大切にするよ~ん)エルモ(徳江優歌ちゃんわ・・・JSガールってゆう子供雑誌のモデルさんだよ)


徳江優歌ちゃんこれからも雑誌モデルのお仕事頑張ってください!!


それじゃぁ終わるね!ばいばい

HARUより

文はここから

ヤッター初めてお魚つった~!!う~んお魚とゆうよりヒトデってゆうかな?

初めてつった~つった~やった~音符


また書くね!

ばいちゃ


本文はここから
こんばんわ

この子わアユミンちゃんだよ~!!



私といっしょでJSガールの読モ目指してる子だよ四つ葉



アユミンちゃんのヒョウ柄のカワイイカチューシャかなはてな5!




わからないな~


でもアユミンちゃんかわいい~Wハート




もうとろけちゃいそ~(笑)ニコ



また書くね~ばいばい~









本文はここから