こんにちわ
今日初めての変換だよ
私わ今さかさまです
じつわ・・・ヘッドスピンをしています!!!
これを買った理由わ・・・JSガールの徳江優歌ちゃんが持っていて面白そうで買いました
さかさまで写真撮ったから・・・頭に血がのぼっちゃう(笑)
それじゃぁバイバイ
あれ今日わちょっと短いなぁまあいいやばいばい
本文はここから
こんにちわ
今日初めての変換だよ
私わ今さかさまです
じつわ・・・ヘッドスピンをしています!!!
これを買った理由わ・・・JSガールの徳江優歌ちゃんが持っていて面白そうで買いました
さかさまで写真撮ったから・・・頭に血がのぼっちゃう(笑)
それじゃぁバイバイ
あれ今日わちょっと短いなぁまあいいやばいばい
ここわエミリーさんのところのお庭だよ~ん![]()
このクッキーわエミリーさんのお庭にあったメープルクッキーだよ!!!
いつもお庭であったらいっつもたべてるよ~ん
あ~~~~~どこのもおいし~
じゃあばいちゃ
読モの徳江優歌ちゃんと一緒に写真を撮ってもらったよ![]()
アメーバピグの徳江優歌ちゃんもカワイイけど・・・
本物の優歌ちゃんもと~ってもカワイイ
優歌ちゃん私読モ目指してるから優歌ちゃんも応援してくれるとうれしいです![]()
私の事応援お願いします!
私も優歌ちゃんのこと応援してます!
じゃあブログを終わるね!
ばいちゃ