ハルのブログ

はろ~ハルだよ~ん私わブランドの服めっちゃLOVEで~すニコ





とくに好きなブランドわZIDDYだよ私わ私服ほとんどZIDDYだよ~ん

とにかくZIDDYの服わカワイイのもあるしカッコイイのもあるからいいんだよね~ZIDDYの服わ私のお気に入りだよ~んキャハハ




それじゃあばいちゃ









本文はここから

ハルで~すニコ




この子わリア友だよ~にゃ





よくいっしょに遊ぶんだ~キラキラ





私わ右か・左かどっちでしょうか?私わ右だよ~リア友わ左だよ~リア友わくれーぷってゆう名前なんだ~!!


くれーぷってカワイイよね~

他にもリア友わいるよ~たとえば・・・ベリー×2・アリスだよ~んト音記号



いつもペタとかコメしてくれる子ありがと~今度わお返しするね~









本文はここから

じつわ私読モ目指してますマイメロ





なれるかどうか分からないけど・・・応援してくれるとうれしいな~ぺこ




私わ、徳江優歌ちゃんみたいな読モを目指してますニコ





優歌ちゃんみたいに可愛くわなれないけど・・・読モになれるように応援してください!!




また書きますばいちゃ!!!