- 前ページ
- 次ページ
ハルで~す
この子わリア友だよ~
よくいっしょに遊ぶんだ~
私わ右か・左かどっちでしょうか
私わ右だよ~リア友わ左だよ~リア友わくれーぷってゆう名前なんだ~
くれーぷってカワイイよね~
他にもリア友わいるよ~たとえば・・・ベリー×2・アリスだよ~ん
いつもペタとかコメしてくれる子ありがと~今度わお返しするね~
本文はここから
じつわ私読モ目指してます
なれるかどうか分からないけど・・・応援してくれるとうれしいな~
私わ、徳江優歌ちゃんみたいな読モを目指してます
優歌ちゃんみたいに可愛くわなれないけど・・・読モになれるように応援してください
また書きますばいちゃ!!!





