おはようございます
さて、さっそく質問をします
私わ今このお部屋のどこかにいますさて私わどこにいるでしょう![]()
答えがわかったら・・・・・コメントに・・・・・書いて下さい![]()
コメントでの書き方わ・・・えっと・・・まずどこにいて・どんな服を着ているかを書いてください![]()
たとえばぁ・・・ウサギの耳をしている人?かなとおもったら・・・ウサギの耳をしている人とかだけでけっこうです
答えるときわ必ずコメントにしてくださいちょくせつゆうのわ・・・絶対×です
ちょくせつゆわれても答えません!
でわ終わります
HARU
本文はここから
