おはようございますは?さて、さっそく質問をしますミッキー

私わ今このお部屋のどこかにいますさて私わどこにいるでしょうはてな5!



答えがわかったら・・・・・コメントに・・・・・書いて下さいキラキラ




コメントでの書き方わ・・・えっと・・・まずどこにいて・どんな服を着ているかを書いてくださいキティちゃん


たとえばぁ・・・ウサギの耳をしている人?かなとおもったら・・・ウサギの耳をしている人とかだけでけっこうですガチャピン


答えるときわ必ずコメントにしてくださいちょくせつゆうのわ・・・絶対×です354354




ちょくせつゆわれても答えません!




でわ終わります



HARU


本文はここから