こんばんわぁ~キャハハ

ここわぁ私のぴぐともの悪魔Sのお家ですキティちゃんとってもカワイイお家ですぺこ





お家もめちゃカワだ・け・ど・悪魔Sもカワイイですきらきら!!


あ・それと・・・悪魔Sわどこかわかりますかぁはてな5!悪魔Sわぁ・・・一階のソファアの上にいますぺこ


ソファアのどっちかというと・・・私達かわ見て右側にいるのが・・・悪魔Sですラブ



悪魔Sわとってもかわゆいかわぁ・・・とってもいやされますぅ~ガチャピン


でわでわ・・・さようなら



HARUラブ




本文はここから