「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

もう10月

ホテルのエントランスはすっかり

あちらこちらがハロウィンムードハロウィン

 

※何となくワクワクするけどもね。

 

そうしたらきっと

直ぐにクリスマスだ笑

 

 

久しぶりのイタリアントマト。

結婚前の若いころ、

八王子駅前通りに戸建てのイタリアントマトがあって、

夫と行ったなぁ笑

 

今日あしたはご相談日。

皆さんのお声が聴ける大切な日です。

 

ご質問も色々頂きましたので

またシェアさせて頂きますね気づき

 

今日も出会いに感謝です飛び出すハート

 

 

 

クローバー「明日葉」サービスのお知らせクローバー

《セミナーのお知らせ》

 

 

《サポートサービスはコチラ》

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

良い一日になります様にキラキラ