「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

偶然では語れない不思議な日キラキラ

 

ひとつ仕事を終え電車に揺られ

次の場所まで2時間半ありました。

 

いつもならカフェで作業をするのですが

今日は何故かミスタードーナツに入りました。

 

1年以上、いや2年入ってなかったなー

 

そんなことを考えて

ミルクティーとドーナツをひとつドーナツ

 

良い席があったので座ろうとしたら…

 

なんとビックリマーク高校に入った時に

グループを作って一緒にギターを

弾きまくっていた懐かしい顔が目の前にびっくり気づき

 

思わず名前が口から出ました。

「ええええっーー!!」

 

いつもの癖で思わず名刺を出しちゃったケド笑

 

懐かしい…懐かしすぎる!!

 

あちらも「ミスドにはめったに入らないのよ!?」とのこと。

なにかが引き寄せてくれました笑い

 

彼女は岩下志麻似の超美人

変わってなかったなぁ

 

15歳のころギターが買えなくって

バイトをして同じギターを買った仲です。

 

ちなみに3人グループでしたが

もう一人は横浜で大きなお蕎麦屋さんのおかみさんをしています。

 

いずれ彼女も誘おうね!!と、話はまとまりました爆笑

 

2時間、話続けて

「また一緒に歌おう」という事になり

カラオケの約束をして別れました。

 

こんな事があるから人生って面白い飛び出すハート

不思議な不思議な再会でした。

 

めっちゃ話してたから、写真は撮り忘れです…ニコニコ笑い

 

 

再会に感謝ーーーキラキラ

 

クローバー「明日葉」サービスのお知らせクローバー

《セミナーのお知らせ》

 

 

《サポートサービスはコチラ》

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

良い一日になります様にキラキラ