「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日は

市の3R推進課の皆さまにリユースのご報告を。

 

そして午後からは

とても尊敬している方々とお会いし

お話させて頂き

素晴らしい出会いに

生まれ変わったような気持ちで1日を終える事ができました飛び出すハート

 

もう感謝しかありません!!

 

メンターの様な凄い存在。

パワーの凄さをあらためて感じました。

 

そして今日は

朝1番で異業種の皆さんと

モーニングセミナー。

これも私の大切な行事となっています。

5時に家を出ます笑

 

今日のもう1つの大切な予定。

セミナー作りからの

「ワークライフCAFE」

オンラインで開催されました。

 

 

今回は2日目。

前回を振り返りながら、この1か月間を報告し

それぞれ考察。

時間オーバーとなり、大変盛り上がりました。

もう照れるほど褒めてもらって笑い

 

そんなことも素直に嬉しいと喜びあいました。

そんな日もあっていいよね飛び出すハート

 

3人共

心からの満面の笑顔に感謝キラキラ

 

皆さんマジのプロ!!

お話もワクワク楽しかった。

 

昨日、今日と学びの機会をいただきました。

出会いに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート