「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日はご相談日。

本格的にお家を見直したいとの

熱意のある想いを受け取りました。

 

ご挨拶を済ませてリュックを背負い

靴を履こうとした時に

 

可愛くねじったキャンディを下さいました。

「帰り道で召し上がってね」って音譜

 

嬉しくて持って帰って来ました笑

 

 

家の中にあげて頂き

大切な人生のお話を聴く事ができるのは

当たり前の事ではありません。

 

可愛い2粒を握りしめて

心よりご縁に感謝致しました。

 

仕事を立ち上げてからというもの

いつも皆様の笑顔が

私を支えて下さっています。

 

言葉にならない感謝で

今日も1日を終えられることに

私は本当に幸せ者だとつくづく実感しています。

 

本日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

※最近よくお世話になるパン屋さんニコニコ

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート