「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

「クリンネス基礎・洗剤編」セミナー受講について

本日 ご質問がありました。

 

現在 お茶会形式で、ご要望のあるお客様に

お伝えしているものです。

こちらのブログで近日中に

詳細・お申しこみ方法を発表させて頂きますね。

 

 

久し振りの高尾山 

 

今日は早朝からお弁当を用意しての

久し振りの高尾山です。

 

1年前の高尾山の記事はこちら音譜

 

 

 

メンバーは9人

ご縁を頂いている方々との

楽しい時間でした~キラキラ

 

ストックを両手に持ち

一歩一歩進みます。

 

休憩をして座っていたら

隣の方がカメラを見せてくださり

「ケーブルカー乗り場の近くに可愛い花があるよ

見てくると良いよ。めずらしい花だから。」と

教えて下さいました。

 

可憐なピンクの花。

「セッコク」と言います。

 

ラン科の植物でこの時期に咲く美しい花でした。

 

暑くもなく寒くもなく

登山にはもってこいの陽気で

 

その後もお弁当、クイズなどレクリエーションもして

久しぶりに思いっきり楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

主催の方がご用意してくださった

別腹デザートも美味しかった!!

 

お心遣いに感謝です。

 

 

青葉が眩しい気づき

 

※お天気で良かったぁ。1日に感謝。

 

帰宅すると

4人の子供達から

母の日プレゼントのサプライズ気づき

 

泣いてしまった母でした。

そして いつも 応援ありがとうですキラキラ

 

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。  

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート