「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

クリンネスのセミナー

「基礎・洗剤編」を開催しました。

 

 

昨年、公式ライン登録をして下さり

オンラインでお片付けをさせて頂きました。

今回はオンラインでのセミナー受講です。

 

早速、ご感想を頂きました。

 

    

基礎の洗剤講座を受けさせて頂きました。

 

日頃何となくつかっていた洗剤を論理的に説明して下さり、今まで洗剤を使っても落ちなかった原因が分かったり、その対処法を知ることが出来ました!

 

また今まで使っていた洗剤と同じ効果でコスパの良い方法も教えて頂いたので、直ぐに試してみたいと思います。

 

このセミナーのおかげで、お掃除に対して自信が持てました!ありがとうございました。

 

ご感想、ありがとうございます。

 

ご質問から、洗剤のみならず

お掃除のご説明もさせて頂きました。

ご縁を頂き感謝です飛び出すハート

 

 

今月はお掃除の質問が多くなっています。

年末よりもラクに取り組める季節ですねー音譜

 

無理なく楽しんでお掃除できますように

応援していますニコニコ気づき

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

リユース広場、準備と共に皆さまが 集まり始めました音譜   

 

楽しい1日になります様に飛び出すハート