「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

◇栃木の整理・収納アドバイザー

未希さんが

リユースの見学に行った時のことを

ご自身のインスタグラムにのせて下さいました。

 

 

未希さんの人としても

アドバイザーとしてもとっても魅力的で

個人的にも大ファンです。

 

リユースに集われる皆様も温かい方ばかりでした。

本当に有難うございました。

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

未希さんのインスタグラムはこちらキラキラ

 

 

 

◇そして今日は隣街まで買い出しです。

先日参加させて頂いた

「こだちの家マルシェ」の

整理・収納アドバイザー

磐梨裕子さんの記事を

レタスクラブにて発見しました!!

 

 

なんと4ページにわたり

内容も盛りだくさんでしたキラキラ

 

 

マルシェ最高でした。

 

磐梨裕子さんのインスタグラムはこちらキラキラ

 

 

明日は「明日葉・5月のお茶会」です気づき

皆様にお会いできるのが

何よりの楽しみです。

 

出会いに感謝飛び出すハート

 

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   藤の花に癒されます~。

 

 

良い1日になります様に飛び出すハート