「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日はオリジナルセミナーにご参加くださった

夜の部の皆さまから頂いた

アンケート・ご感想を

石山可奈子さん、清酒裕子さんと三人で

閲読させて頂きましたキラキラ

 

毎回、皆様からの応援にも似た

心のこもった言葉の数々。。。

 

これからの道のりの

大きな糧となって励まし続けて下さる内容です。

 

10人の皆さま

本当に有り難うございました。

 

 

 

  特典がスタートします

 

 

この合同セミナーの私の特典。

 

「オンライン何でも相談30分」

いよいよ今夜からスタートします音譜

 

何でも相談って!!

(自分で突っ込んでます。)

 

楽しみ過ぎるっ!!

 

今からワクワクしています。

こんな日が来るとは。。。

 

雑談とお茶飲むだけだったら申し訳ないのかな…

とか考えています笑

 

深刻な相談、ナイショの事、楽しいこと

自慢したいから聞いて~、など

何でもOKです。

 

また皆様にお会いできる飛び出すハート

それが何よりも嬉しいです。

 

 

出会いに感謝 ニコニコ気づき

 

 

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

良い1日になります様に。

出会いに感謝飛び出すハート

 

 

bsp;