「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日は3月のお茶会です。

強い雨風が

傘を吹き飛ばしそうな勢いでした。

 

中止にする事も考えましたが

有り難いことに

お二人がご参加くださいました。

 

足元が悪い中、本当に感謝です爆笑気づき

 

面識のあるお二人でしたので

懐かしい再開にワクワクです。

 

場所は「娑羅の木」飛び出すハート

 

そして今日のテーマは

・【水垢】と酸性クリーナーのご紹介。

・時間が無いときのお片付けについて。

 

お二人はしっかりと

お写真を撮っていらっしゃいましたが

私はまさかの取り忘れ~爆笑

あるあるなんですあせる

 

お二人ともブログにして下さると

有難いお言葉に感謝です。

 

2時間はあっという間でしたが

皆さん気持ちよくご参加下さり

とても有意義なお時間を頂きました。

 

その後オーナーより相談があるとの事で

和室、キッチンと

アドバイスのご依頼頂きました。

 

2時間で終了して 外に出ると

すっかり雨もやみ

気持ちの良い空が広がっていました音譜

 

皆さまと繋がれることに

心より感謝です。

 

当たり前の事はひとつもないと

つくづく感謝させて頂きましたキラキラ

 

※良い週末をお過ごしくださいネ。

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

 

良い1日になります様に。

出会いに感謝飛び出すハート