「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は収納用品の購入支援です。

 

その後、お客様と雑談会にお招きいただきました。

 

先週の内視鏡検査が問題なかった

という事を喜んで下さり

結局4人のお客様が集まって下さいました。

 

心配して下さっていたんですね。

申し訳なくも有難いです。

 

 

皆さんでワイワイと準備して下さり

 

私はお酒を飲めないのですが

皆さんのオススメで

3㎝ほどゆっくり頂きましたロゼワイン

 

乾杯の時には泣いてました。

 

シャングリアが飲めた!!

飲めるんだ~音譜

とさっそく写真を撮ってメモしました。

 

・水分をたくさん取る様に

・しっかり休むように

・明るい服を着るように笑

 

と、ご心配頂きました。

 

皆さんの

腸活・運動・睡眠について

色々お話をお聞きしました。

 

若いころとは違い

私も元気で続けていきたいので

身体の事はしっかり対処していきます。

 

いつも応援して下さる事

当たり前の事では無いですよね。

私は幸せ者です。。ラブラブ

お仕事で皆さんにお返しをしていきたいと思います。

 

出会いに感謝ですニコニコ飛び出すハート

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

 

良い1日になります様に。

出会いに感謝飛び出すハート