「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

私の住んでいる所、

日の当たらない所は雪が残っています。

 

転びそうで怖い所は

遠回りして歩きます気づき

 

今日は午前中オンラインで

午後から用があり

夕方からカフェ相談でした。

 

はじめましてのお客様に

お会いするのはとっても楽しみです音譜

 

整理・収納・お掃除のお悩みは

皆さん違って感慨深く

その先の可能性を見せて頂く 一瞬でもあります。

 

共に考えさせて頂けることに感謝気づき

心から感謝です。

 

※コーヒー豆のカードとシール、貰っちゃいました。

 

久しぶりに

今日はしっかりカフェインを摂取しました爆笑

 

最近 デカフェが多いのですが

美味しかったOK

 

1年前はカフェインを取らないと

頭痛がしたこともありましたが

すっかりカフェインレスで過ごせるようになったところ。

 

今年は良い習慣を意識して

心も身体も整えたいと思います。

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様

レポートを作成しています。

 

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 【 Photo by 娘】

 

 

出会いに感謝飛び出すハート

明日も良い1日になります様に。