「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今年1年 床掃除 全般を任せていた相棒が

突然 動かなくなりました。

 

検索してみると

リチウム電池の寿命が来てしまったらしく

 

夫が乾電池を繋いでテストすると

数秒 動きました。

 

本体は問題ないようですキラキラ

 

近くのホームセンターに何件か問い合わせましたが

この手の電池は

取り寄せとなっている様子。

 

 

 

その昔、義理の母の時代は

クイックルワイパーもありませんし

全て手でキュッツキュと拭いていましたが

 

ラクな時代を味わうと

もう中々戻れません。

 

今からですと年内は間に合わなそうなので

クイックルワイパーにお願いします。

 

 

 

そして今日

届いたモノ。。。

子供たちがお正月に帰って来た時に

「タオルが無い」

と困るので5枚追加しました笑

 

※写真撮ったけど、これから洗います。

 

今年もあと少し

あとはお料理ですネおせち

 

これから買い出しです鏡餅

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様

レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

どうか年末のお身体ご自愛ください飛び出すハート