「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日は2時間のクリンネスサポート。

 

ドアを開けると

いつもスッキリ整っていて

気もちの良い空気が通ります!!

 

今回は前回からの続きと

あちらこちらの細部をさせて頂きました。

 

※ガラスブロックの続き、お待たせ致しました。

 

浴室の天井は脚立をご用意頂いての作業でした。

 

お仕事をされていてお忙しい中

しっかりこまめにお掃除されていらっしゃる気づき

 

お客様の熱意がお家に表れていますキラキラ

 

前回のサポートをブログにして下さっています。

 

私にも熱が伝わり音譜

学ばせて頂く事が沢山あります。

 

今回は浴室、寝室、トイレ、リビング

キッチンと 家中をめぐり

2時間のサポート終了となりました。

 

 

そして今日はクリスマスクリスマスツリー

特別に!!

お客様と2人でケーキを頂きましたコーヒー

 

※皆さんと一緒にクリスマスですおねがい飛び出すハート

 

 

居心地の良いスッキリしたお部屋~

お仕事なのに癒されましたラブラブ

 

おもわず

心和むひとときに感謝です!!

 

クリンネスのサポートは今日が最後。

ご依頼くださった皆様に心より感謝致します飛び出すハート

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

お客様にお掃除のポイントをお伝えし

キレイを持続出来ます様

レポートを作成しています。

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   

 

 

楽しいクリスマスになります様にー飛び出すハート