「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は洗面所の片付けサポートでした。

 

20年手付かずとのことで

処分のモノも多くありましたが

作業時間は2時間半でした。

 

クリンネスもしっかりさせて頂き

床、窓もピカピカに気づき

 

キレイにした洗面所。

しばし2人で見つめました音譜

 

その後

洗濯機の買い替えを決められて

1月に新たに収納を変更予定です。

 

楽しくてワクワクの空間。

何度も「嬉しいビックリマーク」を連呼されていらっしゃいました。

 

私も嬉しいビックリマーク

 

「クリスマスイブにスミマセン」と仰っていましたが

 

皆さんの笑顔が何よりも嬉しいからキラキラ

心から感謝です笑

 

 

帰宅すると待っていた雑誌がコチラ

お腹いっぱいで

読んでたら寝ちゃいそうだけど…

 

※皆さんもつかんでくださいね飛び出すハート

 

 

 

そしてそして

キラキラ楽しいイブが過ごせます様にキラキラ

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

 

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   

 

 

楽しいクリスマスになります様にー飛び出すハート