「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は冬至

ご近所さんから柚子を頂いてオレンジキラキラ

 

お隣にも「おすそ分け」してラブラブ

 

今日の締めに柚子湯も楽しみました。

とってもいい香りで癒される~

お湯が柔らかく感じます。

 

と思っていたら気づき

あちこちピリピリして来て

早々に湯舟から出ました爆笑気づき

 

暫らく痛かったー笑

 

※ゆずジャムはお砂糖の色で茶色にビックリマーク

 

沢山頂いたので携帯で検索。

早速ジャムを作ってみました~音譜

 

ゆずジャム。

砂糖は ゆずの半分の量で。

てんさい糖でサッと煮ました。

 

初めて作ったけど

とっても美味しかった。

 

「ゆず紅茶」で頂きました。

 

お正月にも使いたいので

大切に 残りは冷凍にしました。

 

家中 とーってもゆずの香りキラキラ

 

天然のアロマにニンマリです。

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

OKブログにアップするお写真は

ご許可頂ける方のみ使わせて頂いています。

ご安心ください。

 

 

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

直ぐにお日にちをお決めさせて頂きます。

お待ちしております。

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

   

 

 

楽しい1日になります様にー飛び出すハート