令和元年!! | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜


いやぁ〜、令和が始まりましたね!(*^▽^*)


昭和から平成になった時は、世の中が喪に服してる最中にバタバタと変わった感じだったので…

こんな、大晦日から新年を迎える時みたいなワクワク感は無かったんですよね〜

今回は元号が予告されてから時間もあったし、各地でミレニアムの時みたいに盛り上がってて、ちょっとしたお祭り騒ぎですね♪

ここ数日の特番で平成の出来事もたっぷりと振り返れたし、自分的にも本当に色々あった30年間だったなぁ… と、しみじみ。



さてそんな中、私は平成最後の日に何をしていたかと言うとー

姉の引越しを手伝ってきました(笑)

仕事の日程と引越し業者の日程とを調整した結果、偶然にも元号をまたにかける感じでの引越しとなったそうです。

まぁ丁度ゴールデンウィークで私も暇だったので、引越し祝いを兼ねて平成最後の宴を開催してきましたよ〜☆


どれもメッチャ美味しかった!(≧∀≦)

ネットの接続やらテレビの配線やら、主に電気系統のお手伝いをしたので

そのご褒美として、お姉様の奢り♡

いやぁ〜、奢って頂くゴハンほど美味しいものはありませんねぇ〜( ´艸`)


というわけで、令和の幕開けは美味しかったです(笑)

時代の移り変わりを感じつつも、新しい元号をますます頑張って生きていこうと思います!

これからもよろしくお願いいたします♪
(о´∀`о)ノ




     ◇IPC VOICE STUDIO
      ◇講師プロフィール
       ◇レッスン料金と開講日時
        ◇体験レッスンのお申込み
 
             ◇ボイストレーニングって?
              ◇体験レッスンの内容について
               ◇通常のレッスンの内容について
                ◇単発レッスンもあります 
                 ◇プロフィール詳細&私の理念