ほほぅ、令和ですかー | ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

ボイトレ&日常ブログ 〜Just the way you are〜

~日々感じたことを気の向くままに綴っていきます〜




わたくし昭和生まれなので、

二世代も前の人になっちゃうんですね(笑)


子供の頃、

「おじいちゃんやおばあちゃんは、
明治生まれなんだぁ…へぇ〜」

なんて思ってましたがー


それと同じ感じで

「昭和生まれなんだぁ…へぇ〜」

と言われてしまうんですね、もうすぐ(笑)



とにもかくにも

平成は天災が多かったので、

令和は穏やかな時代になると良いなぁと

切に願うばかりです。


気持ちも新たに…

頑張ろう、昭和の人!(笑)






     ◇IPC VOICE STUDIO
      ◇講師プロフィール
       ◇レッスン料金と開講日時
        ◇体験レッスンのお申込み
 
             ◇ボイストレーニングって?
              ◇体験レッスンの内容について
               ◇通常のレッスンの内容について
                ◇単発レッスンもあります 
                 ◇プロフィール詳細&私の理念