2月レッスン好評です | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

2月とは思えない

暖かさですね~

 

本日お越しの皆様は

Yさん Rさん Oさん Hさんの

常連様たちです

 

本日のデモパン

イカ墨ブレッドとバブカ

すでに復習しました~という

方もいらっしゃいますが

早くも好評いただいておりますOK

 

イカ墨はチェダーチーズが入ります

 

クープはチェダー見える程度に

やや深めに入れましょう

 

焼き上がり~

 

バブカのガナッシュ

濃厚で美味しいです

 

クランブルはたっぷり。

多少成型が不揃いでも

クランブルで隠れますグッド!

 

どとーんと2本

個別包装しますので

1本はそまままおすそ分けも

できますよ~ラブラブ

 

ご褒美ランチタイム

イカ墨サンドかなり

ボリューミーです

 

今日も話題豊富で楽しいレッスンでしたね

塩釜レッスンのお話もでましたので

3月で調整したいと思います

 

お疲れ様でした

来月もパン作り

楽しみましょう(^^♪

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村