7月レッスン後半 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

7月レッスン

今日から後半戦

満員御礼で順調に

進んでおります!!

 

本日お越しの皆様は

Tさん Kさん KIさん

そしてNさんは府中本町から武蔵野線

でかなりの遠方からいらっしゃって

くださっていますが

なんと乗り過ごし八柱まで

いってしまったとかドクロ

てっきり寝過ごしたかと

思ったらスマホみてての

うっかりだったとか(笑)

よりによって新松戸~新八柱の間って

長いのですよねおーっ!

往復10分のロスDASH!

汗かきかきでいらっしゃってくださいました

お疲れ様です

 

そんな汗かきかきですが

生食はお時間かかりますので

すぐ手ごねに入ります

とっても柔らかい生地なので

扱いが難しいです

 

焼き上がり~

 

わかります??

Kさんたら帯びたい横につけていますゲラゲラ

このようなポケは二人目~べーっだ!べーっだ!

 

プチプチマンゴーのクリームが人気ですラブラブ

仕上げをして

 

可愛らしく完成音譜

 

今日はTさんからチーズケーキ

差し入れがありました

きれいな仕上がりですね!!

ひゃほっ~ラブラブラブラブラブラブ

ご褒美ランチで

皆さんと頂きます!!

今日いらした方はラッキーですねグッド!

 

趣味なびさんご提供

サントリープレミアムモルツ (香る)エール

絶賛配布中です

とてもフルーティーて゜飲みやすいビール

私も好んで飲んでおりますグッド!

今日も天気が良かったので

レッスン中に子猫ちゃんが来ました

みんなでキャーキャーラブラブラブラブラブラブ

どうやらこの人工芝が

お昼寝のお気に入り場所の

ようです

今日も終始賑やかなレッスン

楽しかったですね

 

Tさんは来月腰の手術&入院で

しばらくお教室はお休みとなります

リハビリされてまた元気に

復活されるのを

お待ちしておりますね!!

Kさん Nさん KIさんは

来月またよろしくお願いいたします

!(^^)!

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村