今月は生食&プチプチマンゴーチーズクリームレッスンです | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

久しぶりにお日様が

垣間見られる今日

レッスンにお越しくださったのは

Iさん Kさん Rさん

そして2回目のSさん

 

少し暑くなってきましたね

今月のウェルカムドリンクは

スパイシージンジャーエール

シナモン ローリエ グローブ

粒胡椒が効いた大人の

ジンジャーエールです

やっとウェルカムドリンクも

ゴクゴクと飲んでいただけます

 

今日のデモパン

うっふんドキドキ 完璧ですチョキ

 

好評の生食

何度も試作した自信作です

 

今日も素敵に焼きあがり合格

2回目のSさんが

『初心者でこんなの焼けて感激~ラブラブラブラブ

と感動してくれましたラブラブ!

 

帯びたいして専用箱に入れてお持ち帰り

テンション上がりますね音譜

 

みんながぺろっとつまみ食いする

チーズクリーム

マンゴー味でとても美味しいのです

Kさんは『このまま食べたい』とのこと。

まさにその通りですべーっだ!

 

仕上げ中

 

完成~クラッカークラッカークラッカー

 

ご褒美ランチ

デザートは生クリーム ヨーグルト

はちみつで作っております

どれも今月のレッスンで使用しているものです

材料が余ったらぜひ作って

みてくださいね

 

今日は晴れ間があったので

子猫ちゃんたちがやってきましたラブラブラブラブラブラブ

みんなできゃーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

ですにゃー

 

サントリー・プレミアムモルツ

『香る』エールも

絶賛配布中ですよ~チョキ

本日のレッスンも無事に終了~チョキ

お疲れ様でした

また来月もパン作り

楽しみましょうね!(^^)!

 

お教室について メニュー 

レッスンの様子 過去のメニュー 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。

 応援のぽちっをお願い致します

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村