スミ動画!! -4ページ目

今日

今日は、一日中野球でした・・・





めっちゃキツイし・・  A=´、`=)ゞ





でもヒットが打てたんでうれしい。



今日

こんちわ!


今日は、野球のしすぎで、ダルスギ・・・・


そんで、明日試合なんですよ・・
僕は、2番バッターなんですけど打てません??
一応、キャプテンもしてるんです。
キャプテンが打てないなんて情けないですよね”



だから打てるようになりたいんです!!!!!!!!



だからココロ優しいあなたたちが、


打ち方を教えてください!!!!!!!!!!!!




アドバイス待っています。。。





















野球

こんちわ!!

プロ野球の珍プレーって面白いですよね!!


ユーチューブで見つけた動画なんですけど、プロ野球珍プレー2007っていう動画めっちゃワロタWW



アンタッチャブルのナレ最高(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんもどうぞ見てください!!