スミ動画!! -2ページ目

今日




この動画めっちゃ感動する~~。

今日

こんちわ!!

今日は、午前六時半から練習でした!!


めっちゃキツイデス。



しかも、なんと・・・・急遽練習試合をしたんです!!



でも、一試合目は、なんと・・・


打率十割!!



二試合目も、絶好調この調子で


目指せ!!九州大会出場!!




がんばるので、応援よろしく~~!!

今日

こんちわ!!


今日は、バッティングセンターに行って打ってました!!


来週の土曜日は県大会なんです!!



今日のかんじからいって・・・



土曜日は打てそうです!!!


でも、心配なので打ち方を教えてください!!!!!!!!