今日
こんちわ!
今日の先生の話マジでうけた!!!
先生が忠2のときに、マジでおもろい先生がいたんだって!!
マジでその先生のしゃべり方がおもろかったらしい!!
そのまねがおもろかったわ==
先生 「はい。今から授業をはじめますよ~。」
生徒 「お願いします。」
先生 「教科書の132ページをまくりなさい。」
どんだけ~!!!まくりなさいって絶対におかしいでしょ!!
普通は、開きなさいだろ!!
その先生は、歩くのが遅かったらしんです。
普通は、授業が終わったあとに職員室に戻るじゃないですか!!
なんと先生は、職員室に帰り終わる前に次の時間のチャイムがなるんです!!
マジでうけた!!
どんだけ歩くのが遅いんだよ!
僕たちの担任の先生は、いつもこんな話ばっかりするんです!
また、面白い話があったらブログに乗せマース。
コメント待っています!!
よろしく
今日の先生の話マジでうけた!!!
先生が忠2のときに、マジでおもろい先生がいたんだって!!
マジでその先生のしゃべり方がおもろかったらしい!!
そのまねがおもろかったわ==
先生 「はい。今から授業をはじめますよ~。」
生徒 「お願いします。」
先生 「教科書の132ページをまくりなさい。」
どんだけ~!!!まくりなさいって絶対におかしいでしょ!!
普通は、開きなさいだろ!!
その先生は、歩くのが遅かったらしんです。
普通は、授業が終わったあとに職員室に戻るじゃないですか!!
なんと先生は、職員室に帰り終わる前に次の時間のチャイムがなるんです!!
マジでうけた!!
どんだけ歩くのが遅いんだよ!
僕たちの担任の先生は、いつもこんな話ばっかりするんです!
また、面白い話があったらブログに乗せマース。
コメント待っています!!
よろしく

