スミ動画!! -5ページ目

今日

こんちわ!!

今日、銀魂見ていてきずいてこのパコ作ってみました。!!

どーすか??


今日も、夏休みの宿題が忙しかったです(;^_^A

これからも、このブログをよろしくお願いしますWWW。










甲子園

こんちわ!

今日は、甲子園の第2試合目に鹿児島代表の鹿児島実業の試合がありました!!!


ななんと!!

15対0で能代商に快勝しました。


いつか僕もあの舞台に上がれるといいです。

今日

こんちわ!

えーと・・テスト勉強が忙しくてブログを書くことができなかったで~~す。でも、今日からふっか~~つ!!!

ピグ友募集中で~~す!!!

どしどし、ピグ友ようせい待ってま~~す!!ペタしてね