ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんちわ!!
今日、銀魂見ていてきずいてこのパコ作ってみました。!!
どーすか??
今日も、夏休みの宿題が忙しかったです(;^_^A
これからも、このブログをよろしくお願いしますWWW。
→このパコを詳しく見る
こんちわ!
今日は、甲子園の第2試合目に鹿児島代表の鹿児島実業の試合がありました!!!
ななんと!!
15対0で能代商に快勝しました。
いつか僕もあの舞台に上がれるといいです。
えーと・・テスト勉強が忙しくてブログを書くことができなかったで~~す。でも、今日からふっか~~つ!!!
ピグ友募集中で~~す!!!
どしどし、ピグ友ようせい待ってま~~す!!