ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、久しぶりに、ピグ友としゃべりました。
前、こくったんだけど、ふられた話が出たんでついカッとなっちゃってつめたくしちゃったんです。
今、好きな子に。
そんでこくったんです。
ふられたらどうしよう。
→このパコを詳しく見る
こんちわ!!
今日は、1日の半分を野球ですごしました~~!!
明日も、練習が7時30分からで~~す!!
とっても、疲れるけどがんばりま~~す!!
ぺタ、してくださ~~い!!!