gotta go my own way ‥
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

う―(;_;)


素直になれません。
意地っ張りだし。


や―とメール来たのに…
来たから安心したし嬉しかったけど
つんつんしちゃう―(;_;)笑!

はぁハート

20歳1ヶ月

痩せたい ! ってゆうより
カラダ軽くしたい(;_;)

からだ重いよう。

調子いいときの体重わかってるから落とせばいいだけの話なんだけど、それがなかなか(笑)

落ちにくくなった気がする。

え ? 20さいだから ? (笑)

目標体重が遠すぎる―(>_<)

はぁ(笑)

代官山 恵比寿 渋谷 原宿


american apparel
H&M ・・・

お買い物しちゃった !

(>_<)

他にも、
katie
forever21
milkfed.
irony ・・・
お店行ったけどね♪

スゴイことに、
渋谷で 目の前で
ベッキー見ちゃった !
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>