20歳1ヶ月
痩せたい ! ってゆうより
カラダ軽くしたい(;_;)
からだ重いよう。
調子いいときの体重わかってるから落とせばいいだけの話なんだけど、それがなかなか(笑)
落ちにくくなった気がする。
え ? 20さいだから ? (笑)
目標体重が遠すぎる―(>_<)
はぁ(笑)
カラダ軽くしたい(;_;)
からだ重いよう。
調子いいときの体重わかってるから落とせばいいだけの話なんだけど、それがなかなか(笑)
落ちにくくなった気がする。
え ? 20さいだから ? (笑)
目標体重が遠すぎる―(>_<)
はぁ(笑)
代官山 恵比寿 渋谷 原宿
american apparel
H&M ・・・
お買い物しちゃった !
(>_<)
他にも、
katie
forever21
milkfed.
irony ・・・
お店行ったけどね♪
スゴイことに、
渋谷で 目の前で
ベッキー見ちゃった !

