gotta go my own way ‥ -3ページ目

学校!

1限から !
なんでさ、起きても疲れてるんだろね ? (笑)

昨日ROOKIES見たよう(^^)

高校戻りた―いっ
部活やりたい(;_;)

わくわく

これから映画♪

わあ楽しみ(^^)

あの月曜と火曜を乗り越えた後わ最高だよ(笑)

うわ―んっ

疲れたあ(>_<)
これからバイト。

長い長い夜だよう・・・
がんばらなくちゃ !
レッスンもあるし(;_;)