アルバイト
今のバイトを始めて、もう1年経っちゃいました !
日本一の某スポ―ツクラブ なので、アルバイトのインストラクタ―でも社員並みの扱いでかなり厳しいです(>_<)
元々このバイトを選んだのは、将来の夢のため。役に立つと思ったから、将来を見据えて。
だけど、だんだんだんだん、考え方が変わってきて、最近ではもっといろんな世界を見た方がいいんじゃないかなって。
言葉で言い表すのは難しいけど(>_<)
今はレッスンを持っているから、8月いっぱいまでは辞められないけど少し考えてみようかな♪
本当は4泳法レッスン持てるようになってから、辞めるというより卒業したいんだけどね !
日本一の某スポ―ツクラブ なので、アルバイトのインストラクタ―でも社員並みの扱いでかなり厳しいです(>_<)
元々このバイトを選んだのは、将来の夢のため。役に立つと思ったから、将来を見据えて。
だけど、だんだんだんだん、考え方が変わってきて、最近ではもっといろんな世界を見た方がいいんじゃないかなって。
言葉で言い表すのは難しいけど(>_<)
今はレッスンを持っているから、8月いっぱいまでは辞められないけど少し考えてみようかな♪
本当は4泳法レッスン持てるようになってから、辞めるというより卒業したいんだけどね !
ダウン
今おうちで寝てます。
午後病院に行くつもり(>_<)
昨日は20時~Lでバイト。
プ―ルのスキル系のレッスンを持っているんだけど、レッスン終わってからふらふらしちゃって、しんどかったな(:_;)
普段火曜日は朝7時~14時で入っているんだけど、今日はたまたまお休み頂いたのが重なったから本当によかった(>_<)
今日はしっかりやすみます !
午後病院に行くつもり(>_<)
昨日は20時~Lでバイト。
プ―ルのスキル系のレッスンを持っているんだけど、レッスン終わってからふらふらしちゃって、しんどかったな(:_;)
普段火曜日は朝7時~14時で入っているんだけど、今日はたまたまお休み頂いたのが重なったから本当によかった(>_<)
今日はしっかりやすみます !
ディズニ―ランド
火曜日は学校お休みの日。
春期は授業がなくて(^^)
そんななか、明日の火曜日は大学のお友達4人でディズニ―ランドを計画していたんだけど、ひとりの子が行けなくなっちゃって。
わたしも行くのやめた(>_<)
間違ってたかな … ?
行けない子がいるのに、わたしは心から楽しめないや。
だからまた4人で行けたらいいな♪って次を楽しみに・゚
2人は楽しんできてね(^^)
春期は授業がなくて(^^)
そんななか、明日の火曜日は大学のお友達4人でディズニ―ランドを計画していたんだけど、ひとりの子が行けなくなっちゃって。
わたしも行くのやめた(>_<)
間違ってたかな … ?
行けない子がいるのに、わたしは心から楽しめないや。
だからまた4人で行けたらいいな♪って次を楽しみに・゚
2人は楽しんできてね(^^)