gotta go my own way ‥ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
gotta go my own way ‥
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
1週間はやいなぁ !
ただ―いまっ !
やっぱり、うちのバイトは厳しすぎるらしいね
厳しいってゆうより、おかしい ! (笑)
そんなことより寝ましょぉか(>_<)
明日も1限 !
さあ―!
バイトだあ(>_<)
木曜わ嫌じゃないよっ♪
笑顔でいなきゃね !
がんばろ(^^)
う―ん…
なんかな―
足りないんだよな―
未来を見すぎて、なにもかも犠牲にしすぎて、つまらないの
大学間違ったかな ?
最近そんなんばっか考えてる …
あたしらしくないけど(>_<)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする