gotta go my own way ‥ -2ページ目

1週間はやいなぁ !

ただ―いまっ !

やっぱり、うちのバイトは厳しすぎるらしいね

厳しいってゆうより、おかしい ! (笑)

そんなことより寝ましょぉか(>_<)

明日も1限 !

さあ―!

バイトだあ(>_<)

木曜わ嫌じゃないよっ♪

笑顔でいなきゃね !
がんばろ(^^)

う―ん…

なんかな―

足りないんだよな―

未来を見すぎて、なにもかも犠牲にしすぎて、つまらないの

大学間違ったかな ?

最近そんなんばっか考えてる …

あたしらしくないけど(>_<)