“「職場から"いい男"が消えた」自分と同格か自分以下…結婚しない女性が急増した本当の理由” | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら右矢印20代婚活以前右矢印30代アラフォー婚活まとめ右矢印40代アラフォー婚活まとめ
・現在、アメンバーは募集しておりません

 

 

キャリアコンサルタントとして

大学生の就活支援担当の時に

セミナー受講したことがある

海老原さんの記事じゃないの指差し

 

 

 


あのリクルートエージェントの

フェローでもある海老原氏は

キャラがめちゃめちゃ強烈で!

一度見たら忘れられない

 

 



 

R社の友達によると

社内でも伝説らしいが・・・

 

 



 

そんなことはどうでもいい凝視

 

 



 

おっしゃることは真実よね!!

自分より尊敬できる人がいい

何もかも上の男性がいい)

って視点を変えないと

そりゃー結婚できませんわよ汗うさぎ