結婚の流れ、だいぶ見えてきたかも | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

 

今回、彼は実質3日滞在していったので

割と時間的に余裕があったはずが

終わってみるとあっという間。

 

 

 

 

せっかくのこの機会にと

お友達のヘアメイクさんから紹介された

辣腕ウェディングプランナーさんの元へ

二人で訪れた。

 

 

 

彼氏と同い年のプランナーさんへは

私たちの年齢だと気を遣うだろうと思い

お互いに初婚であることは伝えていた。

 

 

 

 

1時間弱、希望を聞いていただき

具体的な場所を含めて提案してもらえて

挙式の時期、規模、予算概算などが

終わりには把握できるくらいになった。

 

 

 

 

日取りを正式に決めてから

ドレス選びと式場の仮押さえで

私たちの希望内容だと3ヶ月前位に

打ち合わせをすれば十分では?とのこと。

 

 

 

 

私たちは両家の家族だけなので

全然、楽な方だと思うけど

人数を呼ぶお式だと大変だなゲッソリ

 

 

 

 

とても良心的な提案内容だったので

今後もお付き合いいただきたいな

と、彼氏と意見は一致。

 

 

 

 

今回は予約というよりは

彼氏が概算予算を把握しやすいように

全容が分かるには、直接現場の方に

お話を伺うのが一番早いと思ったので

目的としてはこれで十分かなーニコニコ

 

 

 

 

とにかく、親への挨拶がまだなので

そこが済まないとなんとも。

(彼の親御さんが病院から自宅に戻って

体調安定してからかな)

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート