学習効果が半端ない件 | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

・自己紹介はこちら右矢印はじめまして
・13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 
・アメンバー限定記事を読みたい方へ右矢印アメンバー申請について

 

アメンバーの申請、いただいてます。

恐れ入りますが、申請いただく際に

私と直接のやりとりが初めての方は

自己紹介を含めたメッセージを

必ずよろしくお願いしますニコ

 

 

 

今までほとんど料理しなかったのに

お出汁をとったお味噌汁の美味しさに

目覚めたせいなのか

彼氏がお味噌汁をだしパックで作るようにビックリマーク

だしパック、楽でいいですよねー

 

 

 

 

今が在宅勤務が増えたせいもあるのか

目を見張る勢いで料理に目覚めてるかも。

 

 

 

 

なんと!!

この前、一緒にテイクアウトして食べた

トンテキがものすごく美味しかったので

作りたい、と言ってきたではないかポーン

 

 

 

 

良さげなレシピを探してというので

勘で探したレシピを教えてふと思う。

 

 

 

 

そう言えば、夜に予定していた

オンライン飲み会の肴にも

トンテキはアリじゃないか?

 

 

 

 

じゃ

 

私もトンテキ作る音符

 

と宣言してみたちゅー

 

 

 

lily作

 

下差し

 

キャベツが荒いな汗

 

 

良夫さん作

 

下差し

 

 

レシピは微妙に違うけど

出来上がりもやっぱり違うねびっくり

私はこちらで作りました

右矢印豚ロースで簡単正しい四日市とんてき紹介

 

 

 

 

初めてのトンテキは美味だったラブラブ

彼の方が美味しそうに見えるけど

良夫さんはそうじゃないらしい

ますます私の料理が食べたいそう

かわいいのう・・・ニコ

 

 

 

 

<追記>

なんでも、彼が上上差しの反応になったのは

自分で作ったのはしょっぱかったからで

「塩少々」の基準がイマイチ分からず

豚肉にまぶしちゃったらしい笑い泣き

それは塩辛ろう・・・汗

 

 

 

 

コミュニケーション的にもいいし

彼の腕も上がるし

一石二鳥ですなグラサン

 

 

 

 

 

 

皆さんのいいね!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート