病院に行けず一人暮らしでコロナと闘った話(3) | 35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

35歳から婚活14年・アラフィフで結婚しました

アラフォーからでも妥協せず、理想の彼と溺愛婚♥️

 

ご訪問、ありがとうございますドキドキ

40代アラフィフのlilyです。

自己紹介はこちら右矢印はじめまして
13年にわたる婚活のあゆみはこちら
右矢印20代婚活以前(結婚相談所期)番外右矢印30代アラフォー婚活①のまとめ 

 

 

※スペインの友達からの

コロナウイルスに感染した話です。

メールを私の方で編集してます

 

 

 

こちらの記事のつづきです

右矢印病院に行けず一人暮らしでコロナと闘った話(2)

右矢印病院に行けず一人暮らしでコロナと闘った話(1)

右矢印独女仲間からの衝撃メール

 

 

 

一人暮らしの友達が感染した状況や

必要なもの、避けた方がいいこと

などについてシェアしてます。

 

 

 

 

で・・・

私が失敗した点なのですが、

シーツを替えるのを

楽にできるようにしとくこと!

または、もう、汗かいても我慢?

 

 

 

 

私は4日目に回復してきたので

いい気になって洗濯してシーツ替えなど

してしまいました。

 

 

 

そしたら、

そこでまた振り出しに戻ってしもーたゲロー

 

 



なので、とにかく熱があるうちは

家事とか作業を絶対やっちゃダメ!

 

 

 

 

できるだけ体力を使わないように

シーツの替えとかパジャマの替えとか

多めに用意して洗濯しなくてもいいように

しといたほうがいいかも。 

 

 

 

 

私は病院に行ってないので

入院編はありません…

 

 

 

そりゃ感染しないのが1番だけど

 

 

でも、この環境で下差し

 

もちろん外出禁止で誰にも会ってない

週一スーパーに買い物に行き

玄関で全部脱いで洗濯シャワー、

買った物は全て消毒してたのに

 

上差し

感染したからゲロー

もう何あってもおかしくないわ〜えーん

もう今は熱も下がったし、

もともと咳もありませんでした。

軽症でもこれだけの地獄だったので

ホント、気をつけてね!

 

 

 

 

 

へ??


 

ちょっと不思議・・・


 

どうして病院いってないのに

コロナって分かるの?

 

 

 

って尋ねたんですよ。

 

 

 

 

 

みなさまからの読者登録、

いいね!!が更新の原動力になっています。

ぜひ、記事のシェア・フォローいただけたら嬉しいですハート