改めて感謝を | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

興奮からか なかなか眠れなかった昨夜
しゃちほこのおしゃべり会のことを ずっと振り返りながら考えていました。

会場として使わせていただいた名大付属病院の方々は全面的にご協力、ご配慮くださいました。

森瀬先生のご講演をはじめ 共催くださる中日本呼吸器臨床研究機構の先生方がお越しくださり グループ別のおしゃべり会では 皆さんの質問にお答えいただける・・・なんてありがたいことでしょう。

私たちは本当に恵まれた患者会なのかもしれないなぁ。

そして、寄付金のご協力をお願いしましたところ
たくさんのお気持ちをいただきました。

主に皆さんに配布させていただく資料の印刷や今後のお知らせ文書作成などに使わせていただく予定ですが、、、

皆さんが私たちにくださったお心を決して無駄にすることなく 大切に今後の活動費とさせていただきたく思っています。

本当にありがとうございました。
感謝いたします。



桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


さて、あまり眠ることなく 頭ガンガンするなか
目覚めた今朝 突如思ってしまった
「富士山が見たい。前に見た 富士川SAから櫻と共に見える富士山が」

で、行きました。
と言っても助手席でうつらうつらしながら
窓の外の道路端に時おり現れる櫻並木に感嘆しながら   到着❗

最高なお天気でしっかり見てまいりました。


せっかくだから と桜えびとしらすとまぐろ丼もいただいちゃいました。


そのレストランから見える富士山がまた綺麗❗


温泉に寄り少し強ばった身体をほぐし
また ちょいちょい居眠りしながら無事にお留守番のそらの元に。。。

春ですね。