無事終了❗ | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。



本日 こんな素敵なロケーションの病院で
ワンステップしゃちほこのおしゃべり会無事に開催されました。
 
病院側のみなさんには大変なご尽力をいただき
感謝感謝です。


ご参加くださいました皆様 
お会いできました皆様

本当にありがとうございました。

また お会いできますように。





なお、写真は全てharuさんが撮影されたのを
お借りしましたウインク