院内おしゃべり会まで あと10日 | 櫻 夢見つつ

櫻 夢見つつ

肺がんの治療中、願っていたのは大好きな櫻が見たい でした。
翌年、またその翌年、櫻を見ることを願いながら1日1日を大切に過ごしていきたいです。

そんな想いを気ままに書けたらな と思っています。

ワンステップしゃちほこ 
今年はどこかの会議室とかではなく 病院内の会議室をお借りしておしゃべり会を開きます。

これは共催してくださる 中日本呼吸器臨床研究機構の全面的ご協力によるものです。

まずは3月24日 名大病院にて開催です。

スタッフが肺がん患者としての思いや経験を語ります。
先生には薬剤耐性についてご講演いただく予定です。
グループ別に皆さんとお話していただく時間もあります。



ご参加くださる皆さま
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

あ、ロビーでちぎりパンかコンビニおにぎり頬張っている私がいたりするかも よろしくねウインク